つっじぃ厩舎

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛馬情報(シルク)

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルクタイガー(7歳 牡 1600万下 父エルコンドルパサー)

天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で17−17の調教。

牧場長のコメントは

「脚元も落ち着いており、順調にペースを戻しています。その後の状態も変わりませんし、ここへきて掛かる位の気合が出てきました。週末には強めをやる予定です」

気合も乗ってきたようです。無事に栗東に戻ってくれるのを待ってます。


シルクプラチナム(6歳 牡 1600万下 父サクラバクシンオー)

美浦トレセンにて坂路コースでキャンターの調整で、31日、4日、5日に時計を出しています。

調教師のコメントは

「以前と比べてちょっとトモの肉が寂しいので、もう少し乗り込んでフックラさせたいと思います」

1年かけて放牧先で乗り込んできたのは何だったの?・・・と言いたくなるようなコメントですね。プラチナムの力を信じて復帰戦を楽しみに待ちたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛馬情報(シルク) つっじぃ厩舎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる