つっじぃ厩舎

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走情報(1/10、11)

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ルビウス (牝5歳)

1/10(土) 中山 7R 500万下 ダート1800m 内田博幸騎手

今回はかなり良い調教ができたようです。

「今週は3頭併せの真ん中に置いて両サイドから挟む形で追い切りを行いました。後ろから並びかけられた時はしっかりとハミをとって踏ん張る走りを見せていますし、感触はよかったですね。最後前に出られるとやや止めそうなところはありましたが、そこはムチを入れて走らなければいけないということを教えました。そうしたことによって馬がもう一回反応して前へと進んでいきましたし、中身の濃い調教が出来たと思います。前回の調整時に比べると今回は角馬場でも気合乗りがいいですし、走ることにだいぶ前向きな感じがあります。調教過程としては前2走より感触がいいので、これで変わってきてほしいですね」

ビシビシ追える内田騎手というのも走る気が出てこないルビウスには良いのではないでしょうか?


ファルカタリア (牡5歳)

1/10(土) 中山 8R 1000万下 ダート1200m 田中勝春騎手

同じ条件で2着の経験もあるだけに、ここもいい走りを期待してます。久し振りの田中勝春騎手とのコンビも期待してます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走情報(1/10、11) つっじぃ厩舎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる